全粒粉のお好み焼き


昨晩は、早番のCoryさんと一緒に早めの就寝。
夜9時前にベッドに入り、朝目覚めたら9時過ぎてました!!
体がダルいのは、きっと寝過ぎたからでしょうね~ 笑


*****


今夜は全粒粉のお好み焼き♪


f0111926_7115396.jpg


「すごい美味しいんだけど、いつもと違うことした?」と鋭いCoryさん。
実は、以前お友達にもらって大事にとっておいた調味料を使いました♪

茅乃舎の野菜だしを生地に混ぜ、(これ、野菜の甘~い良い香り♪)
仕上げに鮭ぶしという鰹節の鮭バージョンのものをかけて。
手火山式という手間のかかる伝統的な方法で作られているそうですが、
鰹節と比べると香りにも甘みがあって、とっても美味しかったです♪

ご馳走様でした~!
[PR]