人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Obsession



落ち着いた雰囲気の高級住宅街にあるSweet Obsession

Sweet Obsession_f0111926_258456.jpg


お友達が働いているのでずっと行ってみたかったのですが、
やーっと顔をだすことができました。久しぶりに会えて、ちょっと涙。笑

Sweet Obsession_f0111926_2581523.jpg


50セントしか変わらないアイスティーのLサイズは、
お腹を壊しそうなほどジャンボでした。

Sweet Obsession_f0111926_258252.jpg


ちょうど昼過ぎ頃でお腹がペコペコだったから、ランチするつもりで
行ったのに、あまりにも美味しそうだったので、私はアップルタルト。

Sweet Obsession_f0111926_2583972.jpg


メープルバターがたっぷりかかっているのですが、ビックリするほど
甘くない!想像通り、しっかりと焼きこまれたサクサクの生地と
リンゴたっぷりの美味しいタルト。大満足です♪


Coryさんはこちらの人気のハム&チーズサンド。

Sweet Obsession_f0111926_2584868.jpg


パンはTerra Breadから仕入れているそうですが、こちらも◎。

クロワッサン、マフィン、クッキー、ケーキは勿論のことジャムも全て
お店で手作りしたものだそうで、帰りにも沢山のペイストリーを
買い込んで来ました。お腹も心も満たされてすっかり大満足でした♪



Sweet Obsession_f0111926_22415110.gif
Sweet Obsession
2611 W 16th Ave, Vancouver
Phone:(604) 739-0555
Sun-Thu 8am-10pm
Fri-Sat 8am-11pm
Wheelchair Accessible : O
店内少し狭めです。













お店の近くの歩道両脇にはたわわに咲き誇る八重桜の並木道。

Sweet Obsession_f0111926_304878.jpg


距離にするとどれくらい?永遠に続く桜の並木が感動するほど綺麗でした。

Sweet Obsession_f0111926_2593068.jpg


これまた帰りにちょっこっと拝借してきた桜の葉。

Sweet Obsession_f0111926_302923.jpg


熱湯をかけるとふんわり香る桜の葉に食欲を刺激されました。笑
桜の葉の塩漬けで、美味しい桜餅ができるかまで数日!?