人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strawberry and Rhubarb Crumble


朝からジムへ行こうと外に出たら、あまりにもいいお天気で
気持ちが良かったからスタンレーパークへお散歩に。ヒヨコが
いる?と思ったら、カナディアンギースの赤ちゃんでした。
黄色い胴体に、よく見ると薄いグレーの毛が生えていました。
その後はのそのそと芝生を横切るアライグマ、アパートの
フロントドアではテントウ虫にも遭遇しましたよ♪

*****

そしてやってきました!ルーバーブが出回り始めました~!

Strawberry and Rhubarb Crumble_f0111926_1675996.jpg


Strawberry and Rhubarb Crumble

Strawberry and Rhubarb Crumble_f0111926_1684326.jpg


ちょっと手抜きをしてしまったのでトップが少々みすぼらしいですが・・

Strawberry and Rhubarb Crumble_f0111926_1694073.jpg


今回のイチゴは大当りでと~っても甘くて美味しくって、火を通すのが
勿体無いくらいでしたが、クランブルにしてもその旨味をしっかり
発揮してくれました♪ 今シーズンもいっーぱい食べようーっと!
by chi_cor | 2013-04-30 16:06 | Baking