Beets Coconut Curry


天気予報をチェックしつつ、この日に勝負をかけてみたところ、
やっぱり曇ってしまった土曜日はayaちゃんと家ランチ。

美味しくて健康なもの-ということで、ビーツのカレー♪

f0111926_17364276.jpg


前に作ったときは、面倒くさくなってビーツもナスもブレンダーにかけて
チャンクにして作ったのですが、今回は角切りにして煮込みました。

ナスがとろ~っとトロケて甘くて美味しい~♪チャンクは食べやすいけれど、
やっぱり角切りにしたほうが見た目も綺麗で食感も楽しめて良いかな。


デザートには、久しぶりに食べたくなったのでワラビ餅。

f0111926_1740095.jpg


ちょっと水分を多くして作ったのでモチモチ感が増して良い感じに♪








おしゃべりに夢中であっという間に時間が過ぎ、Coryさんも帰って
きたので仕切りなおし。3人でパティオへ上がってみることに。

f0111926_17435338.jpg


空はグレーで風も冷たく、雨もポツポツ降り始めてしまったので退散~
今まで散々お天気の良い日が続いていたのに、今日に限って。。

またリベンジしようね!!
[PR]