Strawberry Rhubarb Tart


前日、またもやお客さんのayaちゃんをほったらかしてカウチで寝て
しまった私・・汗 これも一緒に食べよう♪と思って作ってたのに。
夜はCoryさんにまた怒られてしまいました。かなり反省・・・

帰り際に、ayaちゃんには半分切って持って帰ってもらいました。

Strawberry Rhubarb Tart

f0111926_17552922.jpg


ルーバーブのタルトと言えば、プレーン生地で作られたものしか
見たこと&食べたことがなかったので、ココア生地だとダメなのかな?
と思って試してみることに。ayaちゃん、実験台にしてごめんね~

f0111926_17592196.jpg


おぉ、いけるじゃないですか♪ ココア生地と甘酸っぱさとのバランスが良い。

いい発見しました☆
[PR]
by chi_cor | 2013-05-12 13:51 | Baking