いなり寿司



もう3年ぶりくらいになるでしょうか。超久~しぶりにFujiya
にお買い物に行きました。そしたらすごーく楽しかったです。笑

久しぶりにお揚げさんをゲットしたので、茅乃舎の野菜だし
を使ってお揚げを炊いて、お稲荷さん作りました♪

f0111926_135752.jpg


買ってきたお揚げを全部調理してしまって、16個もお稲荷が
出来上がってしまったのですが、明日のお昼にも食べれるかなっ
と内心喜んでいたら、Coryさんがきっちり完食なさりました。汗

ま、美味しかったってことにしましょ。

お出汁1パックで400ccできるので、余った出汁で煮物も。

f0111926_13583188.jpg


バンクーバー産のコロコロとよく肥えた里芋が手に入ったのですが、
お芋のせいなのか出汁のせいなのか、と~っても美味しかったです♪
[PR]