人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Richmond Summer Night Market



お寿司教室でtaka先生がラーメン屋さんを出店すると聞いたので、
3年ぶりに行って来ました。Richmond Summer Night Market

駅からは少し歩かないといけないし、入場するにも列に並んで・・
と、目当ての物に辿り着くまでに結構な体力消耗をしてしまう
のですが、ラーメン屋さんはすぐに見つけることが出来ました♪

Richmond Summer Night Market_f0111926_1331267.jpg









「お寿司作るよりも面白いよ~」なんて冗談(本気?)飛ばし
ながらとっても忙しそうに、でも本当に楽しそうにラーメン作ってました。

Richmond Summer Night Market_f0111926_1374521.jpg


私は味噌ラーメン、Coryさんはねぎ塩チャーシューを頂きました♪

Richmond Summer Night Market_f0111926_1391634.jpg


それにしてもすごい人!!!

Richmond Summer Night Market_f0111926_1394116.jpg


やっぱり美味しいものってみなさんよくご存知で、人気店の行列は半端無く、
弱気なカナダ人Coryさんは諦めが早く(笑)、食べたいものはあったけど
人混みとその圧迫感に耐え切れなくなって退散することになりました。笑

Richmond Summer Night Market_f0111926_13161844.jpg


もう少し人が少ないか、歩きやすいようにオーガナイズされてたら良いんだけど。
でも、久しぶりにお祭り気分を楽しんできました☆

Richmond Summer Night Market_f0111926_13215014.jpg




Richmond Summer Night Market_f0111926_13222684.gifRichmond Summer Night Market
12631 Vulcan Way
Richmond, BC V6V 1J7
(604) 278-8000
Regular hours
Friday & Saturday 7 pm - 12 am
Sunday & Holidays 7 pm - 11 pm
by chi_cor | 2013-05-19 21:59 | Canada Life