スタンプラリー 2013


連休最終日はまずまずのお天気。降りそうで降らないという
微妙なお天気のなか、公園巡りをしてきました♪

まずはVandusen Botanical Garden

f0111926_1591045.jpg


Coryさんが「きいろいふじ~」と叫びながら前をチョロチョロと・・

f0111926_15111983.jpg


Coryさんのサイズから、ボリュームの凄さが伝わるかな。






f0111926_15121126.jpg


クイズの答えをささっと控え、せっかく来たけど早々に退散!
また今度お弁当もってゆっくり来ようね♪

UBC Botanical Garden

f0111926_15143722.jpg


ここもスケールが大きく、とてもじゃないけどCoryさんのペースに
ついていけないので、途中であるベンチで私は一休み~

f0111926_1515113.jpg


↓ここに来るといつも千と千尋の神隠しを思い出します。笑

f0111926_15163243.jpg


そしてお次はNitobe Garden

f0111926_15183731.jpg


といってもこの塀の向こうが、です。笑

このあとMOAでもう一つスタンプゲット!

f0111926_15263026.jpg


残り3個で達成です♪ 次のお休みもお天気が良いとよいな。
[PR]
by chi_cor | 2013-05-20 15:04 | Canada Life