Rainbow Troutのハーブ焼き


この日でスタンプラリーを終わらせる予定だったので、雨の中を
朝から小舟に乗ってグランビルアイランドまで行って来ました~

またいつも通りのお買い物コースに加え、買ってきたニジマスで
贅沢なランチを共同制作いたしました。笑

f0111926_1741646.jpg








魚があまりにも大きすぎてトースターに入りきらなかったので、
ayaちゃんにずっと前にもらった「引っ付かない魔法のシート」
を使ってフライパンで焼きました♪それでもやっぱり魚のほうが
大きくて尻尾が折れてしまいましたが、美味しそうにできました~

f0111926_1744971.jpg


Rainbow Troutのハーブ焼き

f0111926_176016.jpg


ソテーしたズッキーニ、ナス、紫玉ねぎ、トマト、ブラックオリーブ、
レモンピールを上にのせて。ポテトサラダはCoryさんの担当。

f0111926_1782222.jpg


あんまりお腹が空いてなかったから半分だけにしようと思ってたのに
あれよあれよという間に、ペロッと平らげてしまいました。笑

久しぶりのお魚は美味しかった。
[PR]