60周年結婚記念


今日は朝8時から昨日の続き。午後1時過ぎにようやく完成!

f0111926_14364459.jpg


お爺ちゃんお婆ちゃんの60回目の結婚記念パーティのため、
クッキー60個を制作しました!ギリギリなんとか間に合った~

f0111926_14372384.jpg


白を基本に清楚に仕上げたのですがそれがまた功を奏して、
1色のみだと作業が早く済んで助かりました。

f0111926_14394083.jpg










ハート型のクッキーは全部で57個。

f0111926_1440089.jpg


あとはケーキ1個とチョウチョを2個。

f0111926_1442686.jpg


こちらはカラフルなバージョン。

f0111926_14404293.jpg


クラッシック風(?)

f0111926_14411151.jpg


プラス、弟くんの30歳の誕生日用にケーキとワンちゃん30個。

f0111926_1445552.jpg



*****


夜、パッキングを終わらせて、さ~てクッキーの袋詰♪
箱まで気が回らなかったので、たまたまあった鳥カゴに
弟くんのクッキーを入れて赤いリボンをかけました。

f0111926_14463694.jpg


残りのクッキーも袋に入れてったのですが、アイシングが
まだ乾いてなくて、5個ほどベチャ~っと袋にひっついてしまい
大慌て!と言っても、もうどうすることもできません・・涙

現在、扇風機を当てていますが、明日の朝までに乾くかなぁ~
壊れたクッキーはもう直せないし、直しても乾かす時間が無いし。
あぁ、大ショック。。。
[PR]
by chi_cor | 2013-06-07 22:35 | Icing