Grandpa & Grandma



この日はGrandpa&Grandmaの60回目の結婚記念日でした。

週末はお天気が崩れる予報でしたがこの通り!

f0111926_9195031.jpg


バンクーバーに住んでいるとなかなか見ることのできない
どこまでも果てしなく続く平らな空と原っぱが気持ちぃ~!!

f0111926_9221060.jpg








息子&娘、孫、曾孫などなど総勢で約20名ほどの親族が集結。
Grandpa&Grandmaには私達が来ることは内緒だったので、
二人共まさしく「開いた口がふさがらない」状態でした。笑

f0111926_9242259.jpg


Grandpa&Grandmaが涙をこらえながらスピーチする
シーンでは、私もグッと歯をくいしばって頑張りました。

f0111926_9262484.jpg


「沢山のアップダウンを乗り越えたんだよ」と固い表情のまま
口元だけ笑って見せたGrandpaがとても印象的でした。

f0111926_9302495.jpg


私達も60回目の結婚記念日を共に迎えられるよう、
お互いに努力しあい、健康であらなければと思いました。

f0111926_9345319.jpg

[PR]