人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beta 5


今回、オンタリオへの手土産をどうしようか色々と悩んだ結果、
初めてBeta5へ行って来ました♪チョコレートの他にもアイスや
シュークリーム風のお菓子、プレザーブなども販売していました。

おみやげ用に買ったのは、瓶詰めにされたオカナガン産
チェリーをチョコレートコーティングしたものと、

Beta 5_f0111926_14172452.jpg


12個詰めのチョコレート

Beta 5_f0111926_14165764.jpg


どちらも田舎ではなかなかお目にかかることができない代物なので
みんなにとーっても喜んでもらえました♪購入時、自分たち用に買った
クロワッサン、シュークリーム(salted caramel)、クッキーサンド
のアイスクリームもその場でパクパク食べちゃったのですが、どれも
これも美味しかったです。チョコレートって違いがよく分からないのですが、
試食させてもらったら、口溶けがまろやかで美味しいと思いました。

今度はまた別のフレーバーを食べに行きたいなぁ~♪



Beta 5_f0111926_15213011.gif
Beta5
413 Industrial Ave, Vancouver
(Located in the big purple building)
Telephone: 604.669.3336OPEN
Tuesday – Friday : 10.30am – 5.30pm
Saturday – Sunday : 10.00am – 5.00pm
Monday : CLOSED