家飲み会


この日はお友達と持ち寄りで昼間っから飲み会♪花粉症の
薬の反応がどう出るか心配でしたが、大丈夫でした。笑

青空の下、パティオで乾杯しようー!って言ってたのに
朝から雨。仕方がないので屋内で乾杯。

f0111926_14403735.jpg


このグレープフルーツビール、ジュースみたいにゴクゴク飲めて
やばい!アルコール度も2.5%と低めで飲みやすくて美味しかった♪









暑い気候を想定していたので、私は蕎麦サラダを作りました。

f0111926_144154100.jpg


あと、以前からずっと作ってみたかったクラッカー。

f0111926_14441083.jpg


こんなに簡単ならもっと早く作っておけばよかったー
と思うほどあっという間にできちゃいました♪


お友達が持ってきてくれた彩り野菜サラダとハマス。

f0111926_1442479.jpg


じゃがいもとトマトのグラタンに、ケールのサラダ。

f0111926_14432461.jpg


みんな大した打ち合わせもしてないのに、体に良さげな
品々が集まって、しかもどれも美味しいのでノラリクラリと
食べ続け、飲み続け・・。


デザートには、ルーバーブとイチゴのクランブル

f0111926_14472498.jpg



テストや宿題のことを気にせずに迎える週末の開放感の素晴らしさ
に改めて幸福を感じました。笑 今年の夏は遊ぶぞー!!
[PR]