人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitanoya Guu


昨日、私のお友達が帰ったあと、Coryさんがお友達を連れて
帰ってきたので3人でパティオで再びパーティが始まり、その後
永遠に飲み続けたCoryさんは予想通りの二日酔い。。

がしかしそんな中、リッチモンドまでお買い物へ行って来ました。

味噌汁が飲みたい・・というCoryさんの要望にお応えして、
Kitanoya Guuでランチを食べることにしました。

Kitanoya Guu_f0111926_15263246.jpg


カウンターに座ったのですが、店奥には懐かしいお座敷もありましたよ。


カウンター脇に出来上がったお料理がどんどん置かれて、どれもこれも
美味しそうで迷いに迷ってしまったのですが、焼き魚が食べたくって。

焼きサバ定食

Kitanoya Guu_f0111926_15293262.jpg


あれれ?私が見たのはボックス型のお弁当風で、サバがはみ出してて、
他にも色々と美味しそうなおかずがいっぱい詰まったやつだったんだけど。
どうやらオーダーをミスってしまったようです。残念!涙

Coryさんはカツカレーと一瞬悩んだ結果、とんかつ定食

Kitanoya Guu_f0111926_15314858.jpg


トンカツの脇に乗っていた茶色いものを「ピーナッツバター?」と言うので
カラシだよっと突っ込みを入れると同時に、お箸にちょこっと付けたカラシは
Coryさんの口の中に!慌てて熱いお茶を飲もうとするCoryさん。笑

トンカツにまさかピーナッツバターが一緒に添えられることなんて無いでしょう。
二日酔いのCoryさんもこれで目が覚めたようです。笑


あ、そう言えば青山コーヒーがなくなってたな。



Kitanoya Guu_f0111926_1538796.gifKitanoya Guu
#2790-4151 Hazelbridge Way, Richmond
(In Aberdeen Center 2F)
TEL: 604-295-6612
Lunch :
[Mon - Fri] 11:30 - 14:30
[Sat, Sun, Holiday] 11:30 - 15:30
Dinner :
[Sun - Thu] 17:00pm - 22:30pm
[Fri, Sat] 17:00pm - 23:30pm







今日らしいよ~

なんて出かける前に話してたら、出会いました、やっぱり。

Kitanoya Guu_f0111926_61954100.jpg


嬉しいような、見なくても良かったような、不思議な感じ。笑