人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tama Organic


や~っとやっと、新住所のTama Organicへ行くことができました~

Tama Organic_f0111926_13223623.jpg


「お~、なんだか見たことある顔だね~」なんて言いながら
出迎えてくれたひろこさん。挨拶したらすぐに思い出してくれました。

Tama Organic_f0111926_13241249.jpg











ちょうどお腹が空いていたのでお蕎麦でも食べようか♪
なんて話をしていたら、知ってる顔が~!!

Tama Organic_f0111926_1325195.jpg


初対面のセージちゃーん!!!

Tama Organic_f0111926_13254084.jpg


まさかまさか、こんなところで会えるとは♪

Tama Organic_f0111926_612149.jpg


ざる蕎麦と炊き込みご飯を一つ。お蕎麦も大盛りで注文すれば
よかった!あっという間にさらっと完食できました。


食後は隣で自家製アイスクリームをデザートに。

Tama Organic_f0111926_6132749.jpg


ここ、本当にバンクーバー?というようなゆ~っくりとした時間が流れて
いていました。地元に根付いたファミリー経営のカフェ(でしょうか?)的な
居心地良さは、今バンクーバーに次々と新装オープンするには真似できない
快適さが漂っていて、そのまま住み着いてしまいたいほどでした。 笑

来週しその苗が入荷するそうなので、また行かなきゃ♪