人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉定食


今日は花粉症の症状がかなりきつく、家に一人でいる時は鼻に
ティッシュを詰めたままなでしたが、それがもうボタボタになるほど
(生々しくてごめんなさい)キツかったです。涙

学校を言い訳に4月の後半からずっとサボっていたジムを、これから
は言い訳なしに、週2回ちゃんと行くぞー!と決めてしまったので、
そんな超体調不良のところを頑張って行ってきましたが、泣きそう~

帰ってきてから違う薬をもう一つ飲んでみたら、こんどはそれが
効きすぎて、頭がぼーっとして起き上がれない状態。汗

2時間ほど横になってから、無理やり体を起こしました。明日から
お天気が崩れるみたいなので、花粉症は少し楽になるかな。


*****


焼肉定食

焼肉定食_f0111926_1201259.jpg


昨日Van Sobaで炊き込みご飯を食べたら、もっと食べたくなったので。

焼肉定食_f0111926_121464.jpg


しめじ、しいたけ、舞茸、人参、鶏肉も少し入れました。

焼肉のタレはもちろん、以前ジェニーさんに教えてもらったもの♪

焼肉定食_f0111926_1212443.jpg


やっぱり美味しい♪と大喜びのCoryさん。

私は、カレーの煮付け

焼肉定食_f0111926_127123.jpg


フライパンで、あの「ひっつかないシート」を使って作ったら
とっても綺麗に出来ました。しかもメチャウマ♪