Strawberry Custard Tart


なんだかやっとホリデーがスタートしたって感じで、自由時間を
楽しんでます♪今日は朝から用事をちゃちゃっと済ませてから、
ayaちゃんにずーっと借りっぱなしのsex and the cityのDVD
を見始めました。今頃ハマってる私、かなりの時代遅れです。汗


*****


週末、ブラブラしていたら偶然見つけたローカルストロベリーの
路上販売で甘くて柔らかくて美味しいイチゴを大人買い♪

f0111926_10113750.jpg


そのまま食べても美味しいんだけど、タルトに変身させてみました。

Strawberry Custard Tart

f0111926_1020409.jpg


ココア生地に、グランマニエを効かせた卵液を流して焼いて、
上にフレッシュストロベリーを飾って出来上がり。

f0111926_10221925.jpg


さっぱりと甘酸っぱい冷たいタルトは、暑い夏日にもよく合います♪
[PR]
by chi_cor | 2013-06-18 14:05 | Baking