ペンネ・アラビアータ


朝から雨が降ってましたが、Tamaさんでしその苗をゲットしてきました♪

f0111926_934330.jpg


土を買いに行って大きな鉢に植え替えて、大きく育てようと思います♪


*****


先日、お友達にグルテンフリーのコーンパスタなるものを頂きました。

f0111926_8552314.jpg


実はペンネってなんだかモサモサして得意じゃないのですが、
このパスタは柔らかく、ソースとしっかり絡まって美味しかったです♪

f0111926_8565117.jpg


味見のためソースを一口食べてみたら、辛味がのどを直撃して
ヒャ~となってしまったのですが、パスタと一緒に食べると
程よい辛さが調度良い具合になって一安心。
スモーク豆腐とも好相性でした♪








週一パン屋さんのブログが完成しました♪

f0111926_981567.jpg


こちらは週一でアップの予定です。
どうぞ覗いてみてくださいね♪
[PR]