パティオでランチ♪


先週はとんでもない失敗をしましたが、今日は大成功♪
お天気も良かったので、パティオでランチを食べました。

f0111926_9164766.jpg


日差しがキツかったけれど、涼しい風が心地よかった~

f0111926_9163466.jpg






ローズマリー&ニンニクのチキンのソテー

f0111926_9175239.jpg


オーブン焼きにしようと思ったけれど、暑くて断念!フライパンで焼きました。


キヌア・サラダ

f0111926_9192013.jpg


野菜だしとクミンを入れて炊いたキヌアに、キャベツ、人参、きゅうり、
トマト、ミント、パセリ、オリーブオイル、レモン汁&皮、塩コショウを
混ぜたさっぱりサラダ。暑い夏日にピッタリあいます~♪


Roasted Red Pepperの冷たいオムレツ

f0111926_919512.jpg


突然に思い出して、久しぶりに作りました。レシピはこちら
アスパラ、マッシュルーム、紫玉ねぎ、トマト入り。
これは具材を変えて、色々と楽しめそう♪

Cilantroのビスケット

f0111926_9203219.jpg


これも久しぶりに作りました。ピリ辛加減もちょうど良かった♪

***

部屋に戻ってデザートタイム~

f0111926_9371839.jpg


いっぱいお喋りできて、楽しい一日でした。
[PR]