Canoe @ Victoria


ナナイモから足を伸ばしてやってきたのは、ビクトリア♪
実は私達、夏のいいお天気な時期にやってくるのは初めてで、
沢山の人が行き交う通り、綺麗な花が咲き誇るダウンタウンを
見て、ビクトリアの魅力にかなりビックリしてしまいました。笑 

f0111926_10434410.jpg










この日はビクトリア在住のお友達夫婦と一緒にビールを飲みにCanoeへ。

f0111926_10441245.jpg


サラダとか、

f0111926_10454545.jpg


バーガーとか、

f0111926_10444498.jpg


チキンサンド

f0111926_1045136.jpg


なんかを食べたりしながら、色んな話で盛り上がりました♪

f0111926_1046274.jpg


夏のビクトリアがあまりにも綺麗なのと、とっても住みやすそうなのと、
時間の流れがバンクーバーよりも更にゆっくりで、良い人ばかりなのが
ステキでした。でもやっぱり、ビクトリアがこんなに良い所に思える
一番の理由は、このお友達夫婦がいるからだと思ったのでした。



f0111926_13171738.gif
Canoe Brew pub and Restaurant
450 swift street, Victoria, BC
tel: (250) 361-1940
Open from 11:30 am daily.
Wheelchair Accessible : △
一階のバー付近にローテーブルがあったかな??
[PR]
by chi_cor | 2013-07-05 23:38 | Travel BC