Dahl


プロテインがいる~・・!!

と悲痛な叫びが聞こえたので(笑)、ポークを添えてあげました。

f0111926_14493036.jpg


Wild Roseのデトックス、ダイエットの20%はチキンやポークは
食べていいんだそうです。実行前は簡単じゃない♪と思ってたけど、
お酢や醤油、味噌を使えないことは結構厄介ですね~

また、今日は暑かったから簡単にざる蕎麦!とか、忙しかったからカレー!
とかって言い訳が通りませんから・・。せっかく健康な体づくりを目指す
ことに目覚めたのだから、私も頑張ってお手伝いさせて頂きます。


Dahlもやはりこのサイトで見つけたレシピですが、
Lentilの代わりに家にあった緑豆を使ってみました。

f0111926_14514024.jpg


これがなかなかのヒット!
沢山作っておいて良かった~♪
[PR]