portabello mushroom sandwich


今週末、以前に入院していたリハビリ施設から「36人分のデザート」
をオーダー頂いたので、ピーチタルトを作ろうと思って買い占めてきました。

f0111926_14342224.jpg


ちょっと固かったので、数日テーブルの上に出しっぱなしにしていたら、
家の中がほんのりとピーチの甘い香りに包まれ始めました♪

white peach と yellow peach とあったので半々で買ってきた
のですが、案の定・・yellowとして買ったはずがwhiteが紛れてました。
whiteのほうが少し高いので、お客としてはラッキーなんだけど。
さすが、細かいことは気にしないカナダだけあるなぁと改めて実感。笑


*****


仕事の合間にパワーランチ♪

portabello mushroom sandwich

f0111926_14375698.jpg


Coryさんがデトックス中でflour禁止なので、居ないうちに。
ほうれん草、黄&赤色パプリカ、エビ、ブリーチーズ、
ポータベロ、それに先日適当に作ったドレッシングをトッピング。

プラス!ayaちゃんにもらった大好きなマスタードをサンドしました❤

f0111926_1440267.jpg


Coryさんのデトックスが終了したら、きっとあっという間に
なくなってしまうので、今のうちにじっくり味わっておかなきゃ~


*****


水曜パン屋のブログ、更新しました♪
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]