まぐろステーキ


来週の月曜日まで!と言っていたのに、実は今日が最終日でした。笑
CoryさんのWild Roseデトックス、大変なものに付き合わされました~
合計4kg痩せたらしく、そういえばちょっとお腹まわりが小さくなったかな?
お疲れ様でした~ 明日は早速、友達と飲みに行くんだそうです。
せっかく痩せた4kg、しっかり維持して欲しいものです。

*****

Whole Foodsでセールだったフレッシュのマグロ。セールといっても
我が家には高価品で、陳列棚の前で5分ほど迷ったのですが、
デトックス中に浮いた酒代のことを考えて、思い切って買いました♪

まぐろステーキ

f0111926_10364898.jpg


買ってきてすぐ、塩コショウ、オリーブオイル、ピンクペッパーコーンでマリネ。

f0111926_10371877.jpg


フライパンでオリーブオイル、ガーリックと一緒にソテーしました。
仕上げにレモン汁をたらし、レモンスライス、レモンピール&パセリを
飾り、ベイクドポテト、サラダと一緒に頂きました。

f0111926_10393056.jpg


これだったらいつでもダイエットできる~
なんて言ってたけど、これくらいたまには自分で作ってよね!
と内心思ったワタシでした。笑
[PR]