Soleのソテー


サンデーブランチに、Nanaimoから遊びに来ていたCoryさんの
お友達夫婦と一緒に、キツラノのFableへ行って来ました。
halibut bennyを食べたけど、なんだかモサモサしていて、
しかもパンがめっちゃ硬くて食べにくかったし。期待してた
ほどのものではなく、とっても残念!もう行かないかな~


*****


Coryさんのデトックスが月曜日までの予定だったので、
デトックスメニュ-用に買い置きしてあったSoleをディナーに。

f0111926_1712975.jpg


Whole Foodsでマグロを買おうかどうか迷っていた時に、
「とりあえず」と先に手に取ったものでした。笑


f0111926_17138100.jpg


冷凍ものとは違って、臭くなくて美味しかった~♪


*****


水曜パン屋のブログもよろしくお願いします♪
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]