スモーク豆腐入り ゴーヤチャンプルー


久しぶりにバスに乗ってダウンタウンへお買い物に行って来ました。
帰りのバスをあと一歩!というところで乗りそびれてしまったのですが、
一度ドアを閉めて動き出したはずのバスが再び停車。あれ?と思って
バスの方へ歩き出すと、運転手さんが手招きして、私に「乗れ」と
合図を送ってました。なんとも嬉しい♪こんな親切な運転手さんも
いるんだなぁ~と感動して、なんとなく憂鬱だった気分がすっかり
晴れました。周りによく気配りができる心の優しいこんなドライバーさん
の様な人には悪い日なんてないんじゃないかと思い、最近の自分の
行動と照らし合わせて、ちょっと反省したりしちゃいました。


*****


スモーク豆腐入り ゴーヤチャンプルー

f0111926_1528075.jpg


夏といえばゴーヤ♪今夜はチャンプルーにしてみました。
初めてスモーク豆腐も入れてみましたが、美味しかったです。

f0111926_15291124.jpg


塩鯖には大根おろしをたっぷりのせて。ブロッコリーといんげん豆の
胡麻和えを添えました。Coryさん、珍しく魚をおかわりしてました。笑


*****


水曜パン屋のブログ、更新しました♪
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]