人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cardero's


今日はNelson Bakeryにオーダーをくれたayaちゃん
デザートを届けに行った後、二人でCardero'sでランチしてきました♪

なんと、ここに来るのは約2年ぶりのこと!!

ayaちゃんが、「いつも来たらこれやねん♪」というOyster Burgerを
私も真似して、half fries & half salad でオーダーしました。

Cardero\'s_f0111926_14431464.jpg


携帯で撮った写真で、バーガーが中途半端にキレてますが・・

Cardero\'s_f0111926_1444232.jpg


ディープフライの牡蠣は、中がトロ~ンと柔らかくてジューシで、
熱々ホクホクのカリッと揚がったウェッジポテトも美味しくって、
ちょっとドレッシングがかかりすぎたサラダも許せるほどに大満足♪





Cardero\'s_f0111926_13593254.gif

Cardero's
Reservations: 604.669.7666
1583 Coal Harbour Quay, Vancouver
Monday - Sunday 11:30am - Midnight
wheelchair accessible : O







*****


水曜の夜は、この7月から通い始めた陶芸クラスへ参加して来ました。
日本で通っていたのはもうかれこれ7年ほど前のこと。久しぶりなので
かなり不安&緊張でしたが、意外となんとかなりました。笑

Cardero\'s_f0111926_14522764.jpg


手びねりから始めるのかと思っていたら、いきなり電動ロクロでビックリ
しましたが、もう4週目にもなると、大分慣れて来ました。あまり力の
入らない右手が心配でしたが、コツを掴めばこっちのもの♪

Cardero\'s_f0111926_14551061.jpg


ただいま、色付き粘土を仕上げに塗るのが流行ってます。笑
焼き上がりが楽しみ~