Baby Boy!


6月にお友達に赤ちゃんが生まれたので、ママになったお友達
&赤ちゃんにようやく会いに行って来ました♪

お祝いはどうしようかなぁと思っていた時、たまたま
トロント在住のお友達のブログに遊びに行ったらFBのリンクがあって、
手作り小物の展示会の開催直前でした。無理を承知で聞いてみたら
「ちょうど男の子に合う生地を入手したばっかり」との返事が来て、
準備で忙しいところをオーダーから1週間ほどで仕上げてくれました。

f0111926_1415248.jpg


ブルーのマリーン柄の生地で作られたビブとシューズのセット。
これ、マジ可愛い~♪

赤ちゃん(や子供)は成長が早いと聞くので、早く渡さないと
足が入らなくなるかも~・・と焦っていましたが、まだまだ
シューズの方がはるかに大きかったです。笑







こちらはプレゼントに持って行ったアイシングクッキー♪

f0111926_14123758.jpg


イニシャルのAを車に入れて。

f0111926_14125195.jpg


一番苦労したバギー。なぜかいっつも手こずってしまいます。

f0111926_1413335.jpg


ハートはツーカラーで。

f0111926_14142269.jpg


こんな感じのラッピング♪

f0111926_14144615.jpg


赤ちゃんに触れたことってあんまりないのですが、
ふわふわっと柔らかくて気持ち良かった~♪ 笑
今日はとっても癒されました♡
[PR]
by chi_cor | 2013-07-27 17:56 | Icing