ナスとオクラのトマトソースパスタ


最近どうも眠たくて眠たくて、昼寝をしなければ一日持ちません。
昼寝と言っても、Coryさんが帰宅してから一緒にご飯を食べて、
その後カウチで2~3時間爆睡するのがお決まり。

食べてすぐは寝たくないんだけど、まぶたが勝手に落ちてくる・・


*****


今夜は夏野菜を使って、トマトソースパスタ。

f0111926_13282513.jpg


スモーク豆腐のおかげで味に深みがでます♪野菜は他にも、
マッシュルーム、赤&黄&緑パプリカ、紫玉ねぎ入り。

f0111926_13292230.jpg


上にのせたチェダーチーズとも好相性で、Coryさんは
おかわりして同量2杯も食べて動けなくなっていました。汗

デトックスで落とした体重は、きっともう戻ったっぽいんだけど、
言うと怒りそうなのでそっとしておくつもりです。。


*****


水曜パン屋のブログも覗いてみてください♪
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]