グランビルアイランド


Coryさんがお休みだったので、二人で久しぶりにグランビル
アイランドへ。冷たいレモネードを飲みながらマーケットの中を
ブラブラして、後はいつものお買い物コース。

Oyamaで買ったプロシュート

f0111926_6125151.jpg


と、チーズ

f0111926_61331.jpg


野菜屋さんで買った特大ポータベロ

f0111926_6132953.jpg


Coryさんがワインを調達しに行っている隙に、グリルしてやろうと
思っけど、あまりにもでかすぎてグリルパンに乗り切らない~ 笑

f0111926_613484.jpg


ベーカリーで買ってきたフレッシュのバゲットでなんとかサンドイッチを
作ったけれど、その頃すでに二人は酔っ払っていたので完成後の写真
なし。Coryさんが先にベッドへ行ったことまでは覚えているけど
その後のことは記憶がなく、どうやってベッドまで辿り着いたのか
思い出すのに苦労しました・・・汗 


*****


水曜パン屋のブログ、更新しました♪
※次回は木曜日オープンです。
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]