本物メロンパン


白酵母がまだ育成段階なので、これまたドライイーストで
メロンパンに挑戦しました。本物のメロン入りです♪

f0111926_1485031.jpg


クッキー生地にも中のパン生地にも両方メロンが入っているので、
近づいてみると粒々が見えます。そしてほんのりオレンジ色。

f0111926_1493733.jpg


昔、市販のメロンパンを食べて「メロンの味なんてしないじゃない」なんて
言っていましたが、「本物メロン入りパン」を食べたら「市販のメロンパン」
の味がするので、実は市販のメロンパンは、忠実に本物メロンをパンに
入れた時の味を再現していたんだなぁ~なんて感心してしまいました。笑

皮もサクサクで美味しかったー!網目は消えちゃったんだけどねっ


水曜パン屋のブログも覗いてみて下さい♪
※次回は木曜日オープンです。
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]
by chi_cor | 2013-07-31 14:06 | Baking