Beets Coconut Curry


やばいです、やばい~!!!前々から「いいよ~」「面白いよ~」
「見てる?」と言われ続けてきたのですが、やっとその気になって
見始めたあまちゃん!!トイレに行きたいのも我慢しながら「あともう
一話だけ・・」そろそろ寝ないと・・と思いながら「あともう一話だけ・・」
絶対にもう一話だけって決めたのに「あともう一話だけ・・」と繰り返して
現在ドップリとあまちゃん中毒症状おきてます。笑


*****


この日は久しぶりにBeets Curry

f0111926_1458962.jpg


私のお皿の写真を撮っていたら「僕のほうがボリュームあっていいんじゃない?」
と言うので。大盛りBeets Curry

f0111926_1459396.jpg


今夜で花火大会最終日ですが、もう歳には勝てないのかなぁ~。
坂下ればすぐなのに、そこまで行く元気がありません・・・

そうだ、あまちゃんの続きを見ようっと♪


*****


水曜パン屋のブログも覗いてみて下さい♪
※次回は木曜日オープンです。
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]