British Columbia Day


British Columbia Dayのこの日は、お友達のお家でBBQ♪

f0111926_1585575.jpg


Coryさんも串刺しを手伝って、美味しく出来ました。

f0111926_1591470.jpg


冷凍庫に眠っている大きなハリバットをみんなで食べよう!
という主旨があったので例の酒粕ペーストを持って行き、
マリネしたあとホイルに包んで焼いてみました。

f0111926_15125819.jpg


お味は良かったのですが、ハリバットの身がギューっと締まりすぎて
ちょっと食べにくかった・・。これってお魚が悪いのか、焼き過ぎなのか、
???な感じでした。汗

***

食後は、持っていったデザートを食べながら人生ゲーム!

f0111926_15182661.jpg


いつぶりなんだろう・・ 時間を忘れて、2回も遊んで来ました。
全員ゴールするまでって結構長いんですよね。汗
そして2回とも私はかなりの子宝で、車に乗せきれないほどでした。笑

美味しい&楽しいBCデーを過ごさせてもらいました♪


*****


水曜パン屋のブログ、更新しました♪
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]
by chi_cor | 2013-08-05 23:04 | Canada Life