サーモンサンド


昨日はCoryさんの誕生日♪仕事の後に職場の人と飲みに行き、ぐでんぐでんに
酔っ払って帰ってきて、そのままトイレで1時間半ほど便器を抱えてました。笑
なんとかベッドルームの入り口まで引きずってったら、そちらで朝までご就寝。

タイミングよく届いた日本からのBDギフトに、インスタントのしじみの味噌汁
が入っていたので、今朝はそれをポケットに忍ばせて出勤していきましたが、
友達、減ってなきゃいいけど・・なんて心配しています。笑


*****


生地にブラックオリーブをたっぷり入れて、プチトマトを上に飾った
フォカッチャが良い感じにフワッフワっに焼きあがりました♪

f0111926_1038612.jpg


おひとり様ランチにサーモンサンド。

f0111926_10393714.jpg


半熟に焼けたトマトが美味しいのって♪
[PR]
by chi_cor | 2013-08-18 13:32 | Baking