Blueberry Upside-down Cake


お誕生日パーティで失態をしたCoryさん・・お友達がいなくなったんじゃ
ないかと勝手に心配してたのですが、逆にお友達が増えたそうです。笑

で、今日はそんなお友達とデートだらしく、朝からいそいそと用意して
(緊張して朝ごはんが喉を通らなかった。笑)お出かけされました♪


*****


私はというと、相変わらず家にこもって新たなデザートの研究開発。
もうすぐ旬が終わるローカルブルーベリーを使って、こんなの焼きました。

Blueberry Upside-down Cake

f0111926_1311763.jpg


インディビジュアルな手のひらサイズで作ったら、いっぱいできました!

f0111926_13134617.jpg


コーンミールのツブツブが食べていて楽しい☆何にもしなくても
美味しいローカルブルーベリーですが、上品な甘みでこちらもなかなか♪


*****


水曜パン屋、今週は木曜日オープンで、ご予約は明日まで!
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]
by chi_cor | 2013-08-19 13:17 | Baking