人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stanley Park's 125th Birthday


この日はStanley Park's 125th Birthdayということで、
Second Beachではフリーコンサートが行われていました。

Stanley Park\'s 125th Birthday_f0111926_11245091.jpg










こんな野外コンサートを見るなんて何年振りなんだろう~

Stanley Park\'s 125th Birthday_f0111926_11253843.jpg


参加バンドは聞いたことのないグループばかりでしたが、追っかけファン
とかもすでについているバンドもいて、なかなかの盛り上がりでした♪

Stanley Park\'s 125th Birthday_f0111926_11265618.jpg


私達の目の前にいたファミリーが連れていたこのワンちゃんが超可愛くって❤

靴を履いた瞬間写真も激写しました(笑)

Stanley Park\'s 125th Birthday_f0111926_1128867.jpg


よーく周りを見渡すと、ワンちゃん連れか子供連れのファミリーが大半でした。

Stanley Park\'s 125th Birthday_f0111926_11301353.jpg


夏の終わりに芝生の上でのんびりと過ごした日曜の夕暮れ。
近場で、しかも無料ですっかりリフレッシュできて幸せでした♪
by chi_cor | 2013-08-25 19:22 | Canada Life