人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miku


やっとのことで、新オープンしたMikuへ行くことが出来ました♪
この日はランチで。生憎の曇空でしたがパティオ席ゲット!!

Miku_f0111926_1361189.jpg


全然眩しくないのに、買ったばかりのサングラスをかけたくて
仕方のないCoryさんにはポーズを取ってもらいました。笑

いやぁ、飲まずにはいれなくなるロケーションです♪

Miku_f0111926_1372188.jpg


私はお刺身定食を。

Miku_f0111926_138154.jpg


CoryさんはMiku-Zenを。

Miku_f0111926_1384470.jpg


両方共、これにお味噌汁が付きます。
たった$2の差だったらMiku-Zenのほうがお得感ありますね~
どちらも美味しかったけど❤

パティオ席というと、どこも無理やり造った風で窮屈なイメージがあるのですが、
ここのパティオはゆったりとスペースがとってあるのでかなり寛げます♪

店内も明るくて広々としていて、とても気持ち良さそうでした。

今度はディナーにも来てみようっと。


Miku_f0111926_13162143.pngMiku
70-200 Granville Street, Granville Square
(Canada Place Way & Howe Street)
(604) 568-3900
Lunch Hours:
Mon to Sun / 11:30pm – 3:00pm
Dinner Hours:
Mon to Sun 5:00pm – 11:00pm
Sun 5:00pm – 10:00pm
Bar Bites Only:
Mon to Sun 3:00pm – 5:00pm
Wheelchair Accessible : O
Mikuの手前のビル1階にあるBrenzの店舗奥に、上階にアクセスできる
エレベーターがあるので、そこから入店してください。