Tofu Stuffed Paprika


人って生きている限り、何かと戦っているものなんだなぁ~
と改めて実感した日でした。その何かとはその時、その人
によってそれぞれ違うのですが、戦っている間に消費する
エネルギーの大きさはみんな同じなんだなと思います。


*****


久しぶりに和食を作ろうと思い、

Tofu Stuffed Paprika

f0111926_10193527.jpg


一度茹でて水切りした豆腐、玉ねぎ、しょうが、にんにく、じゃがいも、
玄米、たまご、塩コショウ、しょうゆをフープロに入れてパプリカに詰め、
白&黒ゴマを上に散らしてからオーブンで焼きました。なかなかのお味♪

奥に見えるのは、ビーツの葉の胡麻和え。これも美味しかったです。

さーて今日も一日頑張ったので、ゆっくりあまちゃんでも見るか♪


*****


水曜パン屋のブログも覗いてみて下さい♪
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]