人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Khai Thai


とうとう9月に突入しました!1ヶ月後は日本です!!
ここ最近は母と毎日メールしながら、最初の夜ご飯は
何を食べるかとか、温泉の話に花を咲かせています♪

はぁ、早く行きたいなぁ~ ニッポン!


*****


この日は夜、ayaちゃんkingyoちゃんと3人でアジアン料理を
食べにダウンタウンにあるKhai Thaiへ行ってきました。

Khai Thai_f0111926_10363730.jpg


入店時間が少し早かったのか、店内はシーンと静まり返っていて
ちょっと心配になりましたが、すぐにお客さんでいっぱいになりました。

とりあえずビールで乾杯♪

Khai Thai_f0111926_10334767.jpg


初めにスプリングロールが出てきた後は、
オーダーしたものが一気にテーブルの上に並びました。汗

Khai Thai_f0111926_10345257.jpg


パパイヤのサラダ、ココナッツミルク入りのトムヤムクン、
レッドカレー+ジャスミンライス、パッドタイ(ケチャップ風味でした・・)

全てmedium hotに味付けをお願いしましたが、調度良かったです。
量もたくさんでお腹いっぱい♪私は久しぶりに女子だけで外食だったので、
ちょっと妙にテンション高かったかも・・と思いつつ楽しんだ~♪

きっと。こういう息抜きが必要だったんだー。



Khai Thai_f0111926_10421036.pngKhai Thai
809 Seymour St Vancouver
(604) 682-7000
Lunch
Mon-Fri 11:30 am-02:30 pm
Dinner
Daily 5:00 pm-10:00 pm
Wheelchair Accessible : X