チキンカレードリア


やばい・・完全にあまちゃん見過ぎです。
潮騒のメモリーはずっと頭のなかグルグルまわってるし、
ついに夢にキョンキョンがでてきちゃった・・・


*****


昨夜、留守中に食べてもらおうと久しぶりに日本のカレーを
作っていったのですが、沢山余っていたので今日も。
ただし、新たな器が出来てきたのでドリアにしましたよ♪

f0111926_1052317.jpg


ご飯、Coryさんにはソテーしたチキン、カレー、ゆで玉子入り。
オーブンでチーズがとろけるまで待つこと約10分。

器は先日の耐熱皿と色違いです。

f0111926_10522969.jpg


ビーツのサラダ

f0111926_10554219.jpg


Lemon Tahini Dressingに、お湯で戻したGoji berryと
ひまわりの種を混ぜたもの。ビーツともピッタリの相性でした♪


*****


水曜パン屋のブログも覗いてみて下さい♪
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]