Flower Cake


ご無沙汰しております。。ちょっとアクシデントがあって、
ぶっ倒れておりました。汗 やっとPCに向かっても
気持ち悪くならなくなったので、久しぶりのブログ更新です♪


*****


金曜日にオーダーをもらったベルベットケーキは、
テーマがお花、好きな色がパープル!ということだったので・・

f0111926_45197.jpg


ベルベットケーキの上に紫色のアイシングをバラ絞りで飾り付け、
シルバーのアラザンをまき散らしました。

f0111926_47045.jpg


小さい花火みたいなお花のクッキーも、雰囲気UPを手伝ってくれて
るんじゃないかと自画自賛❤ リップ型のメッセージクッキーは
ケーキの上に乗せきれなかったので、横に添えました。

f0111926_4105912.jpg


泣きそうになるほど喜んでくれたそうで、私は思わずもらい泣きしそうでした~
[PR]
by chi_cor | 2013-09-13 13:02 | Baking