人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Flying Pig in Gastown


日本土産を買ってブラブラしながら歩いたガスタウン。
お腹が空いてきたのでThe Flying Pigでディナー♪

The Flying Pig in Gastown_f0111926_12383880.jpg


キッチンの見える席を希望したら、グランマジェのカウンターに案内
してくれました。隅っこといえばそうなのですが、居心地良かかった♪

The Flying Pig in Gastown_f0111926_12394160.jpg


今どき、どこに行っても美味しいパンが食べられる中で、
このバゲットはちょっと悲しかったかな。


道路に面した壁という壁は、2階席まで全部窓なので明るく、
オシャレなのに落ち着いた雰囲気が暖かくて良い!

The Flying Pig in Gastown_f0111926_12404644.jpg






まずはシャクテリーとチーズ、

The Flying Pig in Gastown_f0111926_12421679.jpg


マッスルをシェア。この細切りピリ辛ポテト、カラムーチョみたいで美味!

The Flying Pig in Gastown_f0111926_12431352.jpg


最後の最後までしっかり食べたカラムーチョ。笑

Coryさんのメインのペッパーコーンステーキにも、ご覧の通り。

The Flying Pig in Gastown_f0111926_12442029.jpg


半分も食べられませんでした。笑

私は、ロブスターとエビのリゾットを。

The Flying Pig in Gastown_f0111926_124572.jpg


ポテトの後だったからか、塩気が足りないような気がしたのですが
実際のところはどうなんだろ・・。しかもポテトの食べ過ぎで、
リゾットは半分も食べられませんでした。汗 

デザートは、キッチンから運ばれていくものを横目で見ていたのですが
ものすごいボリューム!!とても食べられそうにありませんでした。

今度は大人数で来て、もっと色んなメニューを試してみたいな♪
3時~5時(4~6時)まではアピタイムもやってますよ~


The Flying Pig in Gastown_f0111926_12502559.pngThe Flying Pig
102 Water Street, Vancouver
(604) 559-7968
Hours:
Mon—Fri:11:30 am to Midnight
(lunch and dinner)
Sat—Sun:10:30 am to Midnight
(Brunch is available from 10:30 to 2:30pm,
Dinner begins at 3:30 pm)
Wheelchair Accessible :  ◯
入り口はアクセス可ですが、トイレには階段があります。
アクセス可のトイレがありました!