お粥


脳しんとうを起こしてから2週間が経過。ようやく頭痛から開放されました~
もう一生治らないんじゃないかと心配してましたが、やっとおさまって
一安心。あまり食欲もわかなくて、おかゆばかり食べていました。

おかげで色々なフレーバーを楽しめたのですが、私のヒットお粥はこれ♪

f0111926_10391487.jpg


めかぶと納豆のお粥です。

この2週間ほど、お粥オンリーな生活だったのでダイエットにもなったし、
粉物をやめていた(食べられなかった・・)のでお肌も綺麗になりました☆

なので引き続き、朝食にお粥は続けようかな~と思います♪


*****


水曜パン屋のブログは11月までお休みです☆
↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]