人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kingyoでランチ


お友達と金魚でランチ♪ 私が一足先に到着したので、
赤ちゃん連れのお友達のことを考えてスペースがある席をと思って
「乳母車で来ると思うから」というと、何故か通じなくて。「ご予約
ですか?」と対応されてしまいました。笑 お友達に話したら
「ベビーカー」って言ったら通じたかもね~と言われて納得。

「乳母車」って死語なのかしら・・・

Kingyoでランチ_f0111926_63889.jpg


携帯で撮ったのでブレてます・・

金魚の幕の内。前は一日限定10品だったはずですが、限定解除?
みんな幕の内を目一杯楽しんでいる風でしたよ~


Kingyoでランチ_f0111926_141396.gif

金魚
871 Denman Street, Vancouver
Tel: (604) 608-1677
Lunch / 11am-3pmだったかな?
Dinner /
Mon-Thu,Sun 5:30pm-11:30pm
Fri-Sat 5:30pm-12am
wheelchair accessible : O




*****


この後はお茶を飲みに、8月にダウンタウンにオープンしたFaubourgへ。

Kingyoでランチ_f0111926_6415144.jpg


お腹がいっぱいだったのに、頑張ってティラミスをシェア。笑
ダウンタウンの店舗は夜遅くまで営業しているので、ディナーの
後にも使えるな♪ 今度は本命のクロワッサン狙いで!


Kingyoでランチ_f0111926_646730.png
769 Hornby Street, Vancouver
(604) 267-0769
Hours:
Mon-Fri 7 am - 9:30 pm
Sat 8 am - 10 pm
Sun 8 am - 7 pm