日本の美味しいもの


東京のお友達が買ってきてくれたドラゴーネパン

f0111926_13191825.jpg


左上の白い「幻の食パン」が一押しだそうで、早速頂いたのですが、
本当に柔らかくてもっちりして美味しい!これで卵、バター、牛乳不使用
だなんて驚きです。その手前の栗と黒豆入のパンも、良い素材を使用している
のがしっかり伝わる、上品な味わいで美味しかったです。ごちそうさま!






そしてこれは、私の大好物の仙太郎のぼたもち

f0111926_13252091.jpg


友達に「大阪の美味しいお土産は?」と聞かれたので胸を張って案内したのに、
関東にもすでにお店がありました。汗 ついでに自分の分も買ったのですが・・

f0111926_13273293.jpg


大葉の混ざったもち米に甘さ控えめの餡は、相変わらず美味しかった♪


*****


そして豊橋から、娘さんを連れて遊びに来てくれた友達に
手土産に頂いたのが、ヤマサのちくわ♪

f0111926_13133953.jpg


そして、おでんセット!

f0111926_13161344.jpg


おでん大好きなので、早速晩ご飯に頂きました。

f0111926_13165687.jpg


やっぱり、その辺のスーパーで買う安い練り物とは味が違う♪
ごちそうさまでした!
[PR]