まさゆめ さかゆめ ディナー編


いよいよこれが大阪で迎えた最後の晩餐。あっという間の18日間でした。
このお店、私と母はランチを食べに来たところでしたがCoryさんは
まだ来てなかったので、悔いが残ると困ると思ったので再び。笑

f0111926_841490.jpg







柿の白和え

f0111926_7291919.jpg


う~ん、ランチメニューとかぶってます。汗

お刺身

f0111926_7302310.jpg


亀の飾りが付いたお皿が可愛い♪

秋鮭ときのこの豆乳鍋

f0111926_8344726.jpg


豚の角煮

f0111926_8353341.jpg


と、ここまで先日のランチと同じ内容。

八寸盛りは少し豪華に。

f0111926_8373132.jpg


天ぷら

f0111926_8375954.jpg


〆は季節の釜飯 ー 栗

f0111926_8383311.jpg


↓可愛かったので思わず。

f0111926_840269.jpg


デザートは、かぼちゃのティラミス

f0111926_8403858.jpg


さすがのCoryさんも、歩けないほどにお腹いっぱいになっていました。汗

また帰国した時には是非、ご馳走になりに行きま~す♪
[PR]