かつくら 大阪空港店


いよいよ大阪を離れる日がやってきました。お昼すぎの出発だったので
ちょうど帰省の重なったayaちゃんと、空港でランチを食べてきました♪

場所はayaちゃんお勧めのかつくら

注文をすると、白胡麻が入ったすり鉢が出てきました。
これを自分で擦って、好みのタレを入れて頂きます。

f0111926_8524072.jpg


私は、エビフライと湯葉のクリームコロッケのセット

f0111926_8535254.jpg


コロッケの中に和野菜がタップリ。干し椎茸の旨みが凝縮されて美味しい!

Coryさんは、ayaちゃんオススメのトンカツと野菜巻きのセット

f0111926_923231.jpg


こちらのコロッケも湯葉で野菜が巻かれています。ターメリックが利いた、
珍しいコロッケでした。トンカツも柔らかくて美味しかったそうです♪

ちなみにご飯、お味噌汁、キャベツはおかわり自由。





御飯のあとは、展望台に上がって飛行機を眺めることに。

f0111926_973419.jpg


母が「寂しい 寂しい」と何度も口にしていたのですが、ちょっと気が紛れたかな。

f0111926_98139.jpg


時間が来てゲートをくぐる時にはやっぱり涙ぐんでいた母でしたが、ayaちゃんの
おかげでもらい泣きせずに済みました。笑 ayaちゃん、ありがとう~!
[PR]