Tokyo Mar Mare


飛行機の中から雲の中に浮かぶ富士山を眺めながら、
やってきました、久しぶりのトウキョウ~

f0111926_23575856.jpg


羽田からリムジンバスに乗って東京駅前まで。バス停からホテルまでは
徒歩3分と激近。あまりにもスムーズに移動できてラッキーでした♪

*****

夜は、スキーのイントラ時代の友達と一緒にディナーへ。ホテルから
近い場所を選んでもらって、Tokyo Mar Mareという地中海料理屋さんへ。

f0111926_9545699.jpg


色々と料理を頼んだのですが、話に夢中で写真ほぼなし。

↓これは友達のお土産。店内で食べちゃいました。笑

f0111926_9551833.jpg


東京駅にある「東京おかしランド」で買ってきてくれた、できたてホヤホヤの
じゃがりこポテりこ!じゃがりこをイメージして口に入れたのでその柔らかさ
にビックリ!!日本人ってほんと、色んなこと考えるなぁと感心しました。

超久しぶりに会ったのに、そんなに時が経ったとは信じられないほどでした。
楽しい夜をありがとー!
[PR]