東京見物


東京滞在2日目は、妹が連休をとって付き合ってくれました。
朝10時に待ち合わせをして、まずは東京駅周辺を散策。

f0111926_017548.jpg


丸ビル、新丸ビル、そして今年新しく建て替えられたKitte
それぞれの展望台から東京駅を眺めてみました。

f0111926_0174053.jpg


Kitteはウィンドーショッピングも楽しみましたが、限定品など
可愛い小物が沢山あって、散財しそうでやばかったです。笑

f0111926_015961.jpg









お昼の記事は別に書くことにして、食後に浅草方面へ向かいました。

f0111926_0242791.jpg


が、残念なことに塗装工事中で、実物の雷門を見ることは出来ませんでした。

f0111926_0271095.jpg


3人でお参りして、おみくじを引いて、

f0111926_0274683.jpg


焼きたての人形焼やおいもやさんで大学芋を食べて、

f0111926_0281529.jpg


闇の中にボワっと浮かぶスカイツリー(笑)を眺めて来ました。

f0111926_0303511.jpg


この日もよく食べてよく飲んで、丸一日よく遊びました♪翌日はもうバンクーバーに
旅立つだなんて信じられませんでした。時間とお金はいくらあっても足りないなぁ。
[PR]