お好み焼き @ ayaちゃん家


夏頃ダウンタウンに引っ越してきたayaちゃん家にお呼ばれして、
お手製のお好み焼きをご馳走になってきました~

f0111926_8504525.jpg


今ブログを書きながら気づいたんだけど、引っ越し祝いのこと
すっかり忘れてました・・!汗 ごめんね、ayaちゃん&Jイ!

f0111926_8524879.jpg


フライパンを3枚操って、タイミングよく4枚のお好み焼きを
同時に焼きあげたayaちゃん、エライ~!!

しかも、私のは豚の代わりにスモーク豆腐を使ってくれました。
これ、美味しかったです。ウチでもまたやってみよう♪






付け合せの野菜のマリネも美味しかった♪

f0111926_8553096.jpg


お、つまみの写真を忘れていましたー

f0111926_856618.jpg


以前ayaちゃんにもらったビーガンパテがとっても美味しくって、
その後も自分でマーケットに買いに行ったりしたのですが、これは
作れるんじゃないか?!と思って試しに作ってみました。(写真ひだり)
まだ改良の余地ありですが、それらしいお味になってました♪

f0111926_8595833.jpg


デザートにパンプキンチーズケーキも焼いていきました。
こちらも好評でホッとしました~


今ayaちゃんがハマってるアロマのトレーを披露してもらい、
最後にはスプレーをささっとブレンドして、お持たせさせてくれました。

f0111926_912192.jpg


ベルガモットとあと2種類・・なんだったっけ。快眠用に良いブレンド
にしてくれたので、ベッドルームで大活躍させていただきまーす!

ayaちゃん&Jイ、おもてなし、ありがとう~♪


*****


水曜パン屋のブログ、復活しました~♪
※11月より、隔週(第1、3水曜日)でオープンします。

↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]
by chi_cor | 2013-11-02 22:48 | Canada Life