おからハンバーグ丼


最近Coryさんに合わせて早寝早起き生活を実行中。
朝は6時20分に一緒に起きてコーヒーと朝食を用意して、
夜は10時半頃には一緒にベッドに入って寝る体制に入ります。
そのまま眠りにつけるかどうかはおいといて・・
なんだかちゃんとした主婦らしいじゃないって自分で感心しています。笑

*****

Coryさんが中途半端な時間に帰ってきて中途半端におやつを
食べてしまったので、晩ご飯の内容を丼ぶりに変更しました。

おからハンバーグ丼

f0111926_1134752.jpg


KIM's Martでもらってきたおからを使ってサラダを作ったら不好評
だったので、今夜はハンバーグに作り替えたら大好評でした♪

おからには赤、黄、緑のパプリカ、テンペを混ぜていたのですが
追加でニラを。つなぎに卵を使って塩コショウで味を整えました。

マッシュルーム、ズッキーニ、ほうれん草、ブロッコリー、トマト
入のあんかけを上からかけて、コリアンダーを乗せたらできあがり。


*****


水曜パン屋のブログ、復活しました~♪
※11月より、隔週(第1、3水曜日)でオープンします。

↓↓↓
f0111926_1517049.jpg

[PR]